2011年04月25日

■初当選しました!!

当選
激しい選挙戦を終え、当選することができました!!
(本来はここでご支援頂いた方々への感謝言葉を続けたいのですが、公選法で禁じられているため書きこむことができません。ご容赦ください)

得票数1375.618(5位)の結果です。
元より私の力などではサラサラなく、ご支援頂いた皆様方のお力であることは言うまでもありません。

今回の選挙戦は、遊説カーを使わない選挙戦でしたので、新人である私にとっては名前の浸透という意味では、とてもキツイ戦いでした。

単純に言って、遊説カーには(パワーも大きさも)大きなスピカーが2つ、または4つ付いていますが、私はハンドスピーカーひとつです。また歩きと車とでは、一日に回れる範囲も全く違ってきます。

しかし、無駄なお金を使わないと決めた選挙戦。7日間、ずっと歩き通しました。
疲れない言えば嘘になりますが、終わってみて“悔いなくやり切った感”は、とても感じることが出来ました。

いよいよ、これからが本番です。
鈴木たかし、皆様のお役に立つ議員として、力をつけて参ります。
今後とも宜しくお願い致します!!

選挙戦最終日、夕刻空にかかった大きな虹が、私の前途を祝福してくれたようでした!!
勝利の虹


Posted by takosuzuki │Comments(2)■活動日誌/BLOG 
この記事へのコメント
改めて鈴木先輩当選おめでとうございます。私達の母校の名前は消えてしまいましたが先輩が議会で頑張って下さる間「清瀬東高校」出身者が議員であると言う事は同窓生達の誇りです。
Posted by 後輩Y at 2011年05月01日 06:21
他市にお住まいのYさんにまで応援頂き、とても感謝です。
今回はいろいろな方に応援して頂きました。
しかし清東の方何人かから頂いたお電話や励ましのお言葉は、
とても力になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 鈴木たかし at 2011年05月01日 12:15

コメントする

名前
URL
 
  絵文字