2012年01月04日

■後援会長へご挨拶しました。

小幡先生と

私の後援会長(正しくは励ます会会長ですが)、小幡哲夫先生です。

小幡先生は皆様よくご存知とは思いますが、清瀬駅ホームからよく見える小幡歯科医院の院長先生です。かつて私の仕えた大野ゆり子元代議士の後援会長もお勤め頂き、その時以来今日まで大変にお世話になっています。

当時から秘書である私のことをお気遣い頂き、代議士の名代で歯科医師会の会合に出席しご挨拶をさせて頂いた折なども、とても素晴らしい挨拶だったとお褒め頂くこともありました。普通は秘書などに気を配る人などはいませんし、当時先生は多摩全域の歯科医師会の会長もお勤めになっておられるなど大変な方だったにも関わらず、全く偉ぶることのない偉大な先生です。まさに“実るほど頭の垂れる稲穂かな”です。

一昨年は、旭日双光章を叙勲され()、清瀬を代表する有識者といってもいいでしょう。

年末にご挨拶に伺った折、無理を申し上げ記念写真を撮って頂きました。今年もよろしくお願い致します。
応援演説をして頂く

また、上の写真は昨春の選挙の時、応援に駆けつけて下さった様子です。今年もよろしくお願い致します。


Posted by takosuzuki │ ■活動日誌/BLOG