2015年04月30日

■激闘!! 選挙戦 一週間の記録

激闘!! 選挙戦

2015.4.19、いよいよ4年に一度の統一地方選が始まりました。私にとって再選を賭けた戦いの始まりです。二期目のジンクス、安泰説を打ち破ることができるか、激闘!! 選挙戦の開幕。

激闘!! 選挙戦

市民の切実な相談にも真剣に耳を傾け、そして共に涙する思いで、お聞きしました。こうした市民の苦しみに共感できずして市会議員足り得るでしょうか。

激闘!! 選挙戦

野塩団地を走る遊説カー。多くの支援者の方々の声援を受けて、元気にスタートしました。

激闘!! 選挙戦

聴衆のいない住宅地でも、住みよい街・安心安全な街へのビジョンを語ります。家の中で耳を傾けて下さる方の顔を思い浮かべながら。

激闘!! 選挙戦

お買い物帰りのお母さんに支援を訴えます。是非、応援してください。

激闘!! 選挙戦

地域を良くしたい、その思いは真剣です。

激闘!! 選挙戦

誠実に、真摯に、謙虚に。鈴木たかしのポリシーです。

激闘!! 選挙戦

先輩議員の西畑議員と。朝の清瀬駅で通勤の方々にご挨拶。

激闘!! 選挙戦

こうしたお母さんにお会いするたびに、今は亡き母を思う。

激闘!! 選挙戦

今年の選挙選、夏を思わせる暑い日もありました。

激闘!! 選挙戦

思いがけぬ出会いに感激される支援者の方もいらっしゃいました。こちらも感激です。

激闘!! 選挙戦

夜のご挨拶。一人、秋津駅で。

激闘!! 選挙戦

お仕事をされているお父さんにご挨拶。お仕事、ご苦労様です。

激闘!! 選挙戦

7万清瀬市民の期待と希望を担って。その責任の重さは両肩に。


Posted by takosuzuki │ ■活動日誌/BLOG