2016年01月04日

●傷んだ道路の補修として、舗装し直して頂きました。

小金井街道すみれ幼稚園前通り

かねて傷んだ道路の苦情を頂いていた道路のうち、平成27年度事業として、3か所を補修舗装して頂きました。

まず一か所目の写真上は、小金井街道スギ薬局とファミリーマートの交差点からけやき通りへの道路のうち、稲荷のある信号の先までの250m区間です。ここは、道路が傷み振動がひどいという苦情を頂いており、かつ道路両脇に歩道を圧迫する側溝のある区間でした。補修の結果、振動がなくなり側溝もなくして歩道に障害もなくなりました。

第二踏切から小金井街道までの通り

第二踏切から小金井街道までの通り

続いては、第二踏切から小金井街道までの通り全区間です。ここもかなり傷んでいましたね。道路はおりおりに下水道管などの工事があるため、所々に小さな段差をつくります。それ以外にもアスファルトの自然劣化で凹凸ができてしまうのです。そのため車が通ると振動が起こります。今回の補修で、すっかりなくなりました。

水天宮からけやき通りへの通り

水天宮からけやき通りへの通り

三か所目は、志木街道の水天宮信号からけやき通りへの道路のうち、中間地点までの300m区間です。ここもひどく傷んでいた道路です。すっかりきれいになりました。

道路補修略図


Posted by takosuzuki │ ■実績/RECORD | ・市内他地域