2016年07月09日

■竹谷とし子へ皆様の絶大なるご支援を!!

竹谷とし子参院議員

乾坤一擲の参議院選挙も本日最終日となりました。いよいよ明日は投票日です。長い長い選挙戦を、この広い広い東京中を駆け巡り、竹谷とし子さんは精一杯、皆様へお訴えをさせて頂きました。是非、皆様の絶大なるご支援を宜しくお願い致します。

上の写真は、7/1(金)清瀬駅北口にて行われた竹谷とし子さんの街頭演説会の模様です。非常に厳しい戦況の中を、必死のお訴えをされていました。

竹谷とし子を清瀬にお迎え

その後、市内の製菓店工場に足を運んで頂き、ここでもお一人お一人に親しく声をかけて頂きながら、お訴えをされていました。

竹谷とし子参院議員と

竹谷とし子さんはかつて公明党清瀬市議団とも懇談の時間をもって下さり、清瀬市の抱える諸問題について、真剣に耳を傾けてくださるなど、国のことのみならず、東京のことまた三多摩のことを一緒に悩んでくださいます。上の写真は2014年3月、わざわざこちらまでお越し頂き、私たちとの懇談後、記念に撮って頂いたものです。

竹谷とし子参院議員

とりわけ私にとっては、今回の選挙戦に兄の長男(つまり私の甥っ子です)が遊説ボーイズ(私が勝手に名づけました)の一員として参加させて頂いていることから、より一層力の入ったものとなりました。

兄が3年前に突然この世を去った後、残された母や妹を守り、彼はこの3年間必死に戦ってきました(竹谷とし子さんはその葬儀の際に弔電を寄せてくださいました)。自身の信仰にひたむきに頑張るこの3年間のなかで、彼は今回の選挙選にも遊説のメンバーとしてエントリーし、その一員に加えて頂きました。彼が竹谷とし子さんの大勝利へ懸命に叫ぶ姿を見るにつけ、無愛想だった亡き兄が笑顔で見守っているような気がします。

そして、今回の戦いを通して、彼はまた一段高いステージに昇っていけるものと確信しています。

選挙戦もあと少し。そして審判の日。皆様方の絶大なるご支援を竹谷とし子に賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



Posted by takosuzuki │ ■活動日誌/BLOG