2016年07月18日

■「社会を明るくする運動/きよせひまわりコンサート」に参加しました。

社会を明るくする運動「きよせひまわりコンサート」

去る7/15(土)、「社会を明るくする運動/きよひまわりコンサート」がけやきホールにて行われました。これは清瀬市の保護士会の他、民生・児童委員協議会や薬物乱用防止会、青少協等々が協力をして開催される毎年の恒例行事です。

今年のコンサートは、清中吹奏楽部(上写真)や、清明小吹奏楽クラブ、都立清瀬特別支援学校高等部音楽部のみなさんがとても素晴らしい演奏をご披露頂きました。

社会を明るくする運動「きよせひまわりコンサート」

またそれに先立つ開会式では、渋谷市長が最近の清瀬市の明るい話題をお話されました。「社会を明るくする」とは、まさに市長のように我が清瀬市を、我が地域を明るくすることです。そのためには、我が街を、地域を好きになることです。最近、映画もあり、清瀬がとても話題になっています。もっともっと素敵な街にしていきましょう。

【関連】
「社会を明るくする運動/きよせひまわりコンサート」に参加しました。 2015.7.15記事
恒例、「社会を明るくする運動/子どもコンサート」に参加しました。  2012.7/21記事
社会を明るくする運動/子どもコンサートに参加しました。  2011.7/11記事

Posted by takosuzuki │ ■活動記録/REPORT