2019年03月22日

■「青少協だより」「ふれあいねっとわーく」に掲載頂きました。

青少協だより

清瀬市青少年問題協議会第四地区委員会の発行する「青少協だより」第98号と清瀬市健全育成委員会の発行する「ふれあいねっとわーく」57号に、過日、芝山小学校で行われた青少協第四地区委員会主催の防災セミナーにて私が講師をさせて頂いた件()が掲載されました。

青少協だより

青少協だより

「青少協だより」は、第四地区(四中学校区)のPTA関係者に配られるもので、1〜2面にわたって詳細にご紹介頂きました。一面では講演内容、2面ではアンケートによる当日の感想を載せて頂いています。

ふれあいねっとわーく記事

また、「ふれあいねっとわーく」は、市内全域の学校教育関係者に配布されるもので、全4ページのうち、最終面のコーナー記事として、セミナーの様子を紹介頂いています。



Posted by takosuzuki │ ■新聞等での掲載